Today#30 編集音楽 パート3

きょうも明日も編集です。
ゴールがまた見えなくなった今日は、3枚


1)宇宙 日本 世田谷/フィッシュマンズ
2)Naked Songs/アル・クーパー
3)Compact Snap!/THE JAM


迷ってる感じ、助けてほしいって感じが出ている3枚だなあ・・・。
と我ながら思います。
疲れまくってるので、全然頭が働かなくて。今回、ホントにつらいな。
アル・クーパーは「ジョリー」のいい歌ぶりよりも、1曲目の
Be Yourself,Be Real,Be Real にすがりつくような気持ちだった。
誰かや何かにすがりついたって、出口は自分で歩かなきゃ見えない。
アルの言葉をたべて、あたしが歌わなきゃ。
って思いながら、帰った。


そういう友達の姿を見たら、私絶対、もっと気楽に!って言うとおもう。
でもそれは3日後の私がたった今思ったことだ。