2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌について

はげしく忙しい日々です。 終電間際の帰宅が続き、土日もなしで走るしかない。 そんなジェットコースターの上からお届けします・・・? 然し、ただいま頭上の空は晴れています。なんでだろう。ストレスがあまりない。 風が吹いています。 さて、きょうは雑誌の…

ブクログはじめました。

わたしは何かっていうとすぐ、ノートを作る癖がある。 日々の記録として、日記でまとめればいいのになぜか小分けしたくなって 「音楽記録」とか「本の記録」「映画にっき」「街めぐり」「芸術ノート」 「ごはん日誌」・・・ちょっと思い出すだけでもこんなに分…

スリーパーのない夜なんて

無印良品へ、冬用のカーテンを買いに行きました。 ついでに婦人服をみていると、スリーパーの新作が出ていました! 今夜はそれを着て、あまりのベスト・スリーパーぶりに感動したので 日記に記します。この写真の色違いのしまスリーパーです。 実はわたしは…

ブラザーズ・クエイの幻想博物館

このところ、日々仕事にまつわる気遣いに振り回されていたので 知らぬ間に無自覚に、心がやられていたことに気づいた休日。 肉体的な疲れがとれると、う、認めたくないけどストレス溜まってたのね。。 昨日は突然、うぁあーと部屋の大々的なレイアウト変えし…