2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・クイーン来日中〜ビートサレンダー、新横浜へ走る

そのとき君の手元に、時間があって、お金があるなら迷わず行け。 いっぱい感動したほうがいいよ。 例えば誰かが、ライブなんかに行くのを迷っていると、 私はよく、そう言う。 そして、自分自身にもよく、そう言う。 今日は12時に目覚めて、暫くどうしようか…

クイーン来日中。

クイーンがポール・ロジャースという人を連れて来日するって ずいぶん前から話題になっていたけれど。 家では一言も、その話が出なかった。なぜか。 私は不思議でならなかった。だって・・・ うちの母親はその昔、クイーンの熱狂的なファンだったからだ。 タ…

オズの魔法使 500円

仕事の合間に、つらつらアマゾンを見ていたら 1000円以下の廉価版DVDコーナーがあった。 ろくなもんないだろうと思っていたら、そんなこともなくて ロンググッドバイやアメリカンビューティーが980円で買えるのね・・・ なんて感心していたら、なんと。 「オ…

びっくり新譜まつり

やっとお休みだ。 朝霧以来、ぶっ通しでした。もうぐったり。目覚めたら既に15時。 たまった買出しをすませ、癒しの渋谷タワーへ。さらりと寄るつもりが、 うわっ出てたの?知らなかった!みたいな新譜が多くて、驚いてばかりでした。 今日の日記は、タワレ…

ビューティフルデイ!朝霧JAM2日め

今年こそはご来光をみるぞー!ダイヤモンド富士を拝もう! てことで、本日は朝5時半起床。目覚ましが鳴る。 なんでこんな時って、早起きできるんだろうね。 まだ体はアンニュイな状態のまま、テントの外に出てみると 夜明け少し前。とりあえず晴れててほっと…

富士さん久しぶり〜朝霧JAM1日め

去年に続き、今年も早起きして朝霧高原へ。 Camp in 朝霧JAM行ってきました。 今年は天気も、キャンプも、ライブも、何もかもベスト! 朝霧で雨が降らなかったなんて、初めてなんじゃないかな? そんなわけで、朝霧日記のはじまりです。 朝5時、東京発。開場…