朝霧JAM:2日目 大雨警報

大雨降りやまず。朝霧JAM2日め。
しばらくテント内で雨が弱まるのを待つも、さっぱりやみません。
ああ、ビューティフルガールズが終わるねえ・・・。なんて言いつつ、
なんと大雨警報が出ている!という情報を得た私達は、おとなしくテントをたたみ
帰宅の道を選んだのでした。


あ〜。朝霧でROVOとオーディオアクティブ観たかったなああ。
同様に帰宅を目指す人々、テントを車に戻して手ぶらで再度乗り込む人々。
駐車場行きのバスは、みんな濡れねずみだ。バス会社の人も大変だな。


帰りは道の駅へ立ち寄り。わさびふりかけ買いました。
東京に着いたのは7時ごろ。戻ってもやっぱり、雨だ。
来年も、さらにアウトドア力をつけて、行こう。なんて話しながら解散。
去年も夜は大雨だった。


朝霧は、どこでテント張ってても音が聞こえるのがいい。
来年は富士山見えるといいな。
観られなかったオーディオ・アクティブを聴きながら。
来年は、ブルーハーブ&オーディオアクティブでどうだ。なんつうて。
SPACED DOLLS