夜と朝の淵に似合う音楽

体調整えようと思って久々にプール行ったら、くび痛めちった・・。
もみ返しのようなだるさを引きずりながら、夜、友人のイベントへ。
選曲といい場の流れといい、いまいち乗りきれず、そこそこに帰宅。
体のせいか、疲れがたまってるのか・・・なんて思ってたけど、一緒に帰った友人も
同じようなことを言っててホッとした。


今日のイベントにはレゲエが足りなすぎだっ!とかいって
始めはルーツ、ロックステディとレゲエをずっと流していたけど
4時ぐらいにふとヨラテンゴをかけたら、今の時間にこんなに合うのってないね!
と、少し驚いてしまうほどぴったりだった。


ヨラテンゴのイメージは、友人曰く『雪が積もった田舎の都市』
私は『ラスベガスを目指すまでの何も無い道路』だったけど
風景でなく時間で言えば、夜と朝の境界線付近、だね。
と、だらだらしながら話し込むうちに朝になる。


今度の来日公演では、海洋生物のドキュメンタリーフィルムと共にライブを
やるようで。フィルムコンサート?ん〜なんかすごそう。海洋生物って・・
これまた新しいヨラテンゴ体験になりそうで楽しみだな。

Summer Sun

Summer Sun