止まらないリズムと音の波

夜半からオウテカの新譜『Untilted』を聴き始めると
スイッチがオンになってしまいました。連続プレイ4周目に突入、
どうにもこうにも、止まりませんったら!


私はファンだから、もう何がきても大喜びなんだけど
久々に聴いて、オウテカマジックの強力さを改めて感じさせられます。
ポップコーンのようにぱんぱんと弾き飛ばされた、と思ったら大気圏外にいて、
いつの間に自分は衛星になっていた。
みたいな感じです。新譜。いや、いつもかな?
でもいつになく凄いエンターテイメントな感じがします。
リズムの大波が…幾つ同時に迫ってきているんでしょう?
まったく完璧に踊れるアルバムだ、と思います。


6月に来日だってことで、いえ〜い。
前の来日公演では、まさかと思うほど踊らされてびっくりしましたが
この様子では、さらに『赤い靴』のように踊らされ続けること間違いありません。
ダンスシューズを新調しとかないと…やられるぞ!


Untilted [帯解説付/ボーナストラック1曲収録/国内盤] (BRC122)

Untilted [帯解説付/ボーナストラック1曲収録/国内盤] (BRC122)