GAPのノベルティCD

akk2005-09-03

秋に向けて、濃い色のジーンズが欲しいなあ・・・
と渋谷の公園通り、交差点。
リーバイスストアか、渡ってGAPか、どうしよー
信号が変わる。とりあえずGAPへ。


「7800円以上お買い上げの方にCDプレゼント」店頭ポスターを見て
おっ!いいじゃない。どーせ買うならここにしよ。と思った私はいい消費者だな。
GAP店内で流れている音楽のセンス、実はけっこう大好きで、
あんな感じのコンピCDなんだろうな〜とうきうきしつつ、かっこいいジーンズ探し。
そうして手に入れたCD、よくよく見るとすごいコンピレーションでした。
ミュージシャンのお気に入り曲をカヴァーした企画盤。
これ、全部このキャンペーンのための新録音源でした。かなりいい!
買うかHP見るかしないと分からない、曲目とアーティストは以下の通り。
 1.John Regend/Hello,It's Me(トッドラングレン)
 2.Joss Stone/God only knows(ビーチボーイズ
 3.Jason Mraz/One Love(ボブマーリイ)
 4.Alanis Morisette/Crazy(Seal)
 5.Brandan Boyd(Incubusの人)/Alisonエルビスコステロ
 6.Michelle Williams/Let's stay together(アルグリーン)
 7.Keith Urban/Most people I know think that I'm crazy(Billy Thorpe)
 8.Michelle Branch/Life on Mars(デビッドボウイ)
私のお気に入りはアラニスモリセット、ジョンレジェンド、ミシェルブランチ
だけど、通して聴いて気持ちいい!
中ジャケには、それぞれGAPの服に身を包んだミュージシャンが
Favorite Jeansを挙げていて、憧れのアラニス様はLong and Leanでした。
今日迷って見送ったやつだ・・・ちょっと欲しくなった(単純)。


ちなみに今、試着するだけでバッジがもらえます(笑)
試着室で出されて、訳もわからず選んじゃったけど
どーせならアラニスちゃんのバッジが欲しかったな〜