渋谷センター街だより

仕事帰り、今日も久々の友人達とのみにゆく。
三宿のカフェ・シェリールっていうお店で、ダーツカフェバー。
店員さんも面白くて感じのいい人達ばかりで、とても楽しかった。
ゴハン美味しいし、ランチもやってるのでお近くへ立ち寄る際はぜひ。
http://www.cafe-cherir.com/
とおすすめしておいて。


調子に乗って、すっかり飲みすぎた。渋谷までなんとか帰り、
家まで歩くつもりがもう、気持ち悪いのなんのって。
まともに歩けないので、センター街を抜けて裏道でうずくまっていると
「ねえさーん、だいじょーぶ?」
優しく声をかけてくれたのは、ガングロの山んばちゃん達だった。
「あー、うん、だめだね。ダメ・・・。」
ぐるぐるの視界のなか、山んばちゃんは「水飲む?」と鞄から
ミネラルウォーターを出したりして、猫みたいに傍にいてくれた。
ありがとう、山んばちゃん・・・
どうも私がうずくまってた場所は、彼女達の待ち合わせ場所だったらしい。
おかげでやっと回復して立ち上がると、
「行くトコないなら、うちらとカラオケ行く?女一人じゃヤバイよ?」
なんて言われちゃった。ちょっと嬉しかったので、
「つうかウチ、歩いて20分位なのよ。遊びくる?」
と言ったら「いいよ、悪いし・・・」「寝たほうがいいんじゃん」だって。
いきなりモジモジ、遠慮してた。かわいい。
お礼に、家の余った化粧品でもあげようと思ったのにさ〜


サンキュー、レディース。平成生まれに助けられた。
渋谷 ちょっといい話でした。