福生のニューショップ

まだお彼岸前だけど、実家へ帰りました。
お墓参りのあと、久しぶりの福生ドライブへ。
ちょっと行かないうちに、またいくつかお店ができてました。
ハードな感じのロックファッションや、ヒップホップ系のダボ服屋、
福生は音楽にまつわるお店が多いね。


そんな訳で、超おすすめニューショップの話。
アジア・中南米雑貨好きにはたまらないJAIPURの姉妹店
『JAIPUR LOTUS』がオープンしてました。
ここは、本家ジャイプールがファッション寄りなのに対して
雑貨・ファブリックに力を入れているそうです。
ティッシュカバーやベッドカバー、ランプシェードなどなど、
大物は無いけれど、生活をいい感じに彩ってくれそうな雑貨がたくさん。
こういうテイストのファブリックって今までなかったよな〜。
おしゃれインテリアショップに飽きた人は、ぜひ!
ちなみに、なぜか子供服も売っていて、これがむちゃくちゃ可愛い!
こちらも、普通のショップじゃありえないデザインのものばかりなんです。
「あなたに子供がいたら、絶対買ってあげるのに・・・」
とつぶやく母の背中をみて、ご、ごめんね・・・と素直に謝ってしまった(笑)


場所は16号沿い、休日フリーの路肩ゾーンの少し手前。
ちゃんとお店の駐車場があるので、車で寄れます。


ジャイプールのHPないかな〜と探してたら、なかったんだけど
素敵なHPを見つけました。福生へお出かけの前に見るといいかも。
<WE LOVE福生
http://we-love-fussa.com/