UR 運命の再会・・・すごいハンパ

akk2005-12-04

雨の中、新宿へ買出しに行く。
今日はルミネから出ないつもりだった。でもなんか引っかかる。
なぜかディスクユニオンへ行ったほうがいい気がしてならない。
雨だよ、めんどくさいよ駅ビルで済まそうよ・・・。
ん〜でもタワーじゃなくて、なぜかディスクユニオンが点滅している。
これは何かあるかもしれない、仕方ないちょっとだけ行くか。


ということで、何を目指すでもなく立ち寄るのに、行き先はなぜか
ダンスミュージック店 直行。
混んでるなあ、中古テクノ/ハウスCD前 人多くてみられないじゃん。
仕方ない、アナログ盤でもみるか。
あっ!!!!!


ずっと長い間探していた、別にそんなレアでもないのに何故か全然出会えなかった
Underground Resistanceの新世紀記念盤「Milenium to Milenium」があったのです!
直感が呼んだのはこれだったのか〜 やったあ!
URが2001年に、世紀またぎで出した12インチ盤で、型番も『UR2001』とカッコE〜!
大好きな「Timeline」をぜひいつかアナログ盤で聴きたい!CDになってるけど、完全な
12インチで聴きたい!そしてこれには絶対あのバージョンが入っているに違いない!
ほくほくで帰りました。そして聴いてみました。


あれっ?あのバージョンが入ってないよ?
「Timeline」のトラックに歌がのったやつって、これじゃないの?
B面はあっさりと「Amazon」4ヒーローMixで終わり、あれれ・・・。
「Timeline」歌バージョンは元曲を上回る、それはそれは美しい祝祭、まさに新世紀を迎
えるにふさわしい感動巨編なんですけども、私はある筋からDLしたMP3でしか聴いたことが
なく。MP3の曲情報に、「Milenium to Milenium」とあったから、てっきり・・・
ああ〜もう!がっくりだ!まあこれはこれで、嬉しいんですが。
じゃあ「Timeline」歌バージョンが収録されてるのは、どれなんだ?
ご存知の方、教えてください。もしくは飽きた方、売ってください。
またさまよえるリスナーになっちゃった。。。


なんかこんな愚痴だけで終わるのはどうかと思うので、
本日ヴィレッジバンガードで発見した、実用的なケンタロウ本を紹介しておきます。
これは〜いい!今までで一番使いやすいケンタロウレシピ集です。是非どうぞ。

ケンタロウのめし汁おかず (主婦の友生活シリーズ―Cooking Como)

ケンタロウのめし汁おかず (主婦の友生活シリーズ―Cooking Como)