Today#19 ショック!ローリングストーンズ来日公演 全部平日

うわぁぁああ〜〜!!!
ローリングストーンズも全部平日か!
最近ちらほら、来日の噂を耳にしてたけど、今日やっとその詳細を知りました。
東京公演どころか、日本全国すべて平日公演・・・。ストーンズだったら地方もアリなのに。
ああ、ショック。かなりがっかり。
ストーンズのライブってさ、まあ今回はいいかと思ってても、結局いてもたってもいられなくて
TVでライブ映像が流れたりすると、もう・・・衝動が抑えられなくなるのよね。
ラジオじゃなくてTVなんだね、そのたまらなさがバクハツしちゃうのは。映像で見るともうダメだ。
あのバンドの、あの感じ!ミック!チャーリー!キース!ロニー!!!
一度でも見た人は、思い出してにやけちゃうよね。
見たことない人には、私は無理やりにでも見せてあげたい!どんなに悪い席だってかまわないから
何よりも彼らを見て欲しい。本当におもしろいんだ〜そのステージ!
ライブはもっちろん凄い。演出も完璧だし、そのカタルシス、すっごい幸せ。
それに加えて、そうだな、パフォーマンスが凄いとか言うのかな?ぴあなんかだと。
でも私は愛しちゃってるから、そんなしらっとしたこと書けないよ〜
なんだろう?うちの猫達を紹介するみたいなものだ。超かわいいでしょ、超かっこいいでしょ、どっちもでしょ?
これはもう、ただの愛です。愛。キャー会いたい!もうニコニコしちゃう。
そう、とても愛らしいバンドだ。一段抜けて愛らしい。ライブは誰をとっても面白くて見逃せないし
あのバラバラな4人のバランス、4人で1000%になる。ずっとピーク、心が舞い上がったまま。


でも平日か。どうしよう、病気になってみたりして・・・。その付近に徹夜とかして、ちょっと辛いから
代休くださいの流れを作るか。とかなんとか、悪知恵が頭をめぐりはじめています。
友人がいつも言うの、見るたびに。やっぱりブラウンシュガーのイントロが始まると、もうダメだ!!!
あんなにカッコイイ人たちいないよって。
そうなの、そういうことなのよ!
とりあえず、 ipodの 中身ほとんどストーンズ ラブユー! 
大きく字余り